2016年05月02日

札幌を離れました / でもDJやります!

by シュウ嵯峨野

※6/24出演者更新
 なおSUSUKINO 81Oのサイトで私の出演が7/1(金)~7/2(土)となっておりますが、7/2(土)~7/3(日)の誤りです。

先月末に、仕事の都合で深川市に引っ越しました。

生まれてこれまで札幌を離れて住んだことがなくて、この歳になって離れることになるとは人生わからんもんですが、そんな新生活を堪能しているところです。
最低2年は札幌に戻らないかな。

そんな訳で札幌に戻れるのは基本土日だけなのですが、その時にDJもやります!

7/2(土)
「蝋燭の火を灯せ!真夏の夜のG-LOC寸前NIGHT!」
会場: SUSUKINO 81O (札幌市中央区南8西4 8・4サウンドビルB1F)
開場: 18時
前売: 3,300円 (D別)
出演:
 ザ・キャプテンズ(仙台)
 The HIGH(東京)
 the Drownerz
 The BlueZ
 LINDA
DJ: シュウ嵯峨野

7/3(日)
「COME ON EVERYBODY!!」
会場: SUSUKINO 81O
開場: 18時
前売: 2,800円 (D別)
出演:
 The HIGH(東京)
 noodloop
 THE 遺言
 紫イアン
 MADISON SQUARE GARDEN
 他
DJ: シュウ嵯峨野

ザ・キャプテンズはもう説明不要、「最後のグループサウンズ」を謳うバンド。4月に8年ぶりのオリジナルアルバム『運命盤』をリリースしたばかり。




GSの7インチ、結構いいものを補充してますぜ!

The HIGHは元FURSのメンバーが在籍するバンド。FURSとはガリレオスで数回対バンさせていただきました。




得意のブリティッシュビートをメジャー/マイナー織り交ぜて回します!

お待ちしております!

20:32| |│Comments(0)TrackBack(0) 告知(B.B.S!以外) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字